Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

ゴルフ練習してきましたが。。。

今日は、家庭の事情で、朝から出かけていないといけなく、

散歩の後、ゴルフ練習をしてきました。

練習帰りに、近くのホームセンターでちょっと買い物をしてきたんですが、

その時、ホームセンターの家電売り場のテレビを見て、志村けんさんが亡くなった事を知りました。

70歳は、早過ぎです。

ドリフは小さい頃から高校生の頃まで見てましたし、バカ殿も、志村動物園も見てました。

ショックで、今日一日、気分が落ち込みました。

コロナ感染のため、亡くなった後、遺族の方は顔も見れないらしく、そのまま火葬場にいってしまったそうです。悲し過ぎます。

「コロナのバカ野郎」です。

たくさんの笑いを頂いた志村さんのご冥福を祈るばかりです。

こういう大切な人を、神様は救ってくれないの?

やっぱり、神様なんかいないんでしょうね。