Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

調子いいのに。。。

今日はゴルフスクールで練習でした。

アイアンが好調です。

打ち損じが殆どなく、距離、方向共に安定しています。

調子がいいのに、こんな時にラウンドできないのが残念です。しかし、我慢です。

あと1ヶ月、この好調をキープして、5月にはなんとかラウンドしたいです。

ドライバーは少ししか打ちませんでしたが、ちょっと不調です。

次回の練習ではドライバーを中心に練習し、完璧にしたいと思います。

スイングを安定化する期間と考え、今月は練習に専念します。

パター練習は相変わらず、就寝前に、欠かさずやってます。

¥300/30個でロストボールを買ってきて、それを使ってのパター練習です。

今のところ、全部打って、15個以上入ったらOKと、かなり甘い目標でやってます。

15個以上入らなかったことはまだありませんので、毎回、30球程度で終わってしまいます。でも、毎日、続けるのが大事だと思って、なんとか続けています。

f:id:SuzyLW:20200407163409j:plain