Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M1 Mac SSD書込み量

SSDの書込み量をグラフにしました。 (M1 MacBookAir 256GB) 今のところ、特に問題はないと思われます。 SSD書込み量の推移

オープンコンペ初参加

近くのゴルフ場のオープンコンペに参加してきました。 オープンコンペというのは初参加で、先月に申し込んでいたものです。 詳しくは下記に記載しましたので、ここでは簡単な報告にします。 終わってみれば、いつものスコアって感じで、密かに狙っていた優勝…

マイナンバーカード申請

先月(3月)初め、マイナンバーカードの申請をしました。 昨日、ようやく、カードを受け取れる、という通知が届きました。 ところが、受け取りは、予約制らしく、受け取る日時を予約して受け取れ、との内容でした。 予約は、電話かネットでできるとのことで…

ボウリングスコア更新他

こちらのブログ更新が疎かになっていました。 移転先で投稿を続けています。 最近のタイトルのみ提示しますので、もし興味があれば「https://iwaebi.com」までお願いいたします。 ・Bowling Score Update 4/5 ・SSD problem is not a big deal? ・SSD check …