Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバー改善か

ドライバーに鉛5gを付けてみました。 スライス改善のためには、ここに貼るのが良いそうで、「5g」の量的な感覚はさっぱりわかりませんでしたが。これで試しに打ってみました。 改善されたような気はします。 そういう気がする程度かもしれません。 感じと…

ドライバーだけダメ

今日は、来週のオープンコンペに備え、練習場に行ってきました。 来週は、2回目のオープンコンペで、楽しみにしています。 先月、初めてオープンコンペに参加した時、翌月のコンペも予約してきました。 今日は、ドライバーを中心に練習するつもりでいきまし…

SSD書込み増加中

M1 MacBookAirのSSD書込み量が、ここにきて急上昇の気配となってきました。 異常書込みが発生し出したのでしょうか。 SSD書込み 今後も、継続して監視していく必要がありそうです。 数値

緊急事態宣言等の延長って。。。

1.宣言延長されても、何も変えるつもり無し 緊急事態宣言が延長されましたが、私は何も変えるつもりはありません。 もう、政府の言うことは何も説得力はないし、従う気持ちもサラサラありません。 かといって、マスク無しで大声で騒ぐようなことは絶対しない…