Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し復調か

今日、今年9回目のラウンドでした。 最近、スコアが、低め安定状態でしたが、ほんのちょっとだけ、復調の兆しが見えてきたような、こないような・・・感じです。 今回も、100切りできませんでしたが、なんとなく、改善傾向にあります。 まだまだ、アプローチ…

ちょっと後退中

先々週、先週と、2週続けてラウンドしてきましたが、スコアは後退中です。 前回は、ドライバーがボロボロで、1発もナイスショットがありませんでした。 ラウンド前日の練習では、ドライバーはなかなか好調だったのですが、いざ、ラウンドが始まったら、ス…

ハイスコア更新!

先日、ハイスコアを更新したばかりですが、先日、再度更新できました。 いつも行っているボウリング場のスコア表示は、200点以上になると、上記のようにピンク色になるんです。それがとっても気持ちいいです。 最後のフレームだけピンクになるのかと思ってい…

3ゲームアベレージ200点超え

初めて、3ゲームトータルの点数が600点を超えました。 今日は、ラッキーなストライクが多く、3ゲーム中、2ゲームが200点超えでした。 2ゲーム目もあとちょっとでしたが、今日のところは満足なスコアでした。 215点、というのも、これまでの最高スコアを…