Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

Radiobuttonも使えない

AddViewからRadiobuttonを配置しようとしたら、

Radiobuttonがありませんでした。

Forumで質問したところ、回答の内容から推測するに、

自作するしか手がないようでした。

VisualStudioとかに比べて、機能がプア過ぎです。

この程度の機能で、ui設計できるようなことを謳わないでもらいたい。

AnacondaとかのiOS対応を期待するしかないのかもしれません。

Pythonistaを持ち上げて紹介しているサイトがありますが、

おそらく、Pythonista開発の関係者のような気がします。

今のままじゃ、普及しないと思います。

このブログも、Pythonista贔屓で始めたわけですが、

やれない事が多すぎる事がわかってきて、本当に残念です。

Pythonistaを普及させる一助になりたかったですが、

不利な点ばかりが次から次に見つかり、Pythonista批判のブログになりそうです。

それはそれでいいのかもしれませんが。。。