Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

使えないライブラリ一覧は無いの?

WindowsMac環境では当たり前に使用できるライブラリが、

Pythonistaでは使用できないとすると、この先、

やりたい事が簡単にできないことになります。

Pythonの開発環境としてPythonistaがあると思うのですが、

しかも、有料ソフトです。

こんな使えない有料ソフトって、どうかなと思います。

将来的にはAI関連のライブラリを使いたいと思っているのですが、

それらもPythonistaでは使えない可能性が大きいような気がします。

Pythonistaで使えないライブラリ一覧とかは無いのでしょうか。

Pythonista開発元や販売元が対応すべきかと思いますが、

不親切極まりない、って感じです。