Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

(31)日経ソフトウェアがなかなか届かない

日経ソフトウェアの2020年1月号を購入したのですが、まだ届かないんです。

Python関連の特集みたいだったので、すぐにでも欲しかったのですが、ポイントがあったので、ネット購入しました。すぐに届かないなら近くの書店で購入すれば良かったです。発送の連絡もないので、本当に年内に届くか心配になってきました。

21日に発注ですが、本日まで発送の通知もないのは、多分ショップに在庫が無くて取り寄せしているからだと思いますが、土日は完全休みのショップだったのかもしれませんね。次回からは気を付けないといけません。

Python関連の特集みたいだったので、画像認識、写真の自動整理など興味がある内容ばかりで、早く欲しいです。

画像認識は、多分、OpenCVを使う前提の記事だとは思いますが、もしかすると、ということもあるかもしれないので、OpenCVを使わない画像認識であることを期待しています。また、Visual studio 2019の記事もあるようなので、それも興味あります。