Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

(32)日経ソフトウェアはキャンセル

昨日、いつ入荷するのかの確認メールを送ったところ、本日に回答がきました。

「12月下旬発送」とのことでした。

発注時には、「12月下旬お届け」となっていたのに、おかしいですよね。

その辺の書店には当たり前に置いてある本が、どうしてすぐに入荷しないのかが理解できません。しかも、発注から一週間近く経つのに、なんも連絡がないのも気に入りませんでした。

こんなところから購入するのはやめておいた方が良さそうなので、注文はキャンセルしました。

さっさと書店で買えばよかったです。今から買っても読む時間がなさそうなので、年が明けてから購入しようと思います。

年末年始となってしまうため、このブログは、この記事が本年最後の記事になります。

次回は正月明けを予定しています。

正月明けには、ゴルフ結果と、日経ソフトウェア関連の記事をアップできそうです。