Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

総アクセス数3000

おかげさまで、アクセス数が3000となりました。

1年ちょっとで3000ですので、決して多くない数ですが、

自分的には十分な数値かなと思っています。

アクセスして頂いた方々に多謝です。

今までの傾向を見ると、こまめに記事をアップした時がアクセス数が多いようで、やはり、頻繁に更新していかないと見てもらえないのかもしれませんね。

記事の内容にもよるとは思いますが、頻繁に更新するのは大変なものですね。

私のような暇な人間でも大変ですので、お仕事をしながら頻繁に更新されている方々には頭が下がります。

でも、ブログをやっている以上、やっぱり、多くの人に見てもらいたい、という気持ちもあるので、これからもボチボチと続けていこうかと思います。

頻繁に更新しようと思うと力が入りますので、無理しない程度に、でも、皆さんが興味を持ちそうな内容でのアップを目指してやっていこうと思います。