Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

給付金振り込まれました

本日、給付金が振り込まれました。

意外と早かったです。

申請書をポストに投函してから1週間で振り込まれたことになります。

市職員の方に感謝です。

残金の減っていた口座に一筋の潤いとなりました。

用途はまだ決めていませんが、大事に使おうと思います。

ポンコツ政府の象徴であるアベノマスクは未だ届きません。

どなたかが言っていましたが、このマスクこそ、手を挙げた人にだけの配布でよかったでしょう。全く、無駄な税金を使ってしまったものです。

給料の全く減らない国会議員は、給料の半分を毎月国債購入に充てるべきです。

それだけで数億いくでしょう。国会議員がなんらかのペナルティを受けないと気が済みません。

賭け麻雀で捕まらないことが公になったことは、唯一良かったことかもしれませんね。

それこそ、検察庁前で、大ぴらに賭け麻雀ができる時代になりました。

今まで賭けなかった人も賭けだすんでしょうね。

この先、雀荘経営とか、いいかもしれませんね。