Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

桜が咲き始めました

こちらでも桜が咲き始めました。

今日は天気も良く、暖かい1日で、散歩日和でした。

ゆっくり、公園を歩ってきました。

f:id:SuzyLW:20210324231442j:plain

f:id:SuzyLW:20210324231543j:plain

 

ついでに白木蓮も。

f:id:SuzyLW:20210324231651j:plain

 

「散歩」というと、何となく年寄りのイメージで、確かに、若い人は歩っていません。

歩っているのは年寄りばかりです。自分もそういう歳なのかなぁ、とちょっと寂しい感じになりました。

若い人は、年寄りの脇を、颯爽と走って行きます。

走れるなら、走った方がいいのかなぁ、とか思いますが、無理はしないようにしましょう。

ゴルフに行っても、ボウリングに行っても、年寄りばかりで、年寄りとの付き合いばかりでいいのかなぁ、と、ちょっと考えさせられる1日だったような、複雑な心境でした。