Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

ボウリング人口って少な過ぎ?

はてなブロブ内にボウリング関連のグループがあるかと思ったら無いんですね。

新しいグループを作ってもいいかなぁ、と思ったら、はてなproじゃないと、作れないみたいです。

ボウリング人口って、少ないんですかね。

ボウリング場にいっても、平日のせいもあると思いますが、40レーンぐらいあるのに、一般客はいつも数名しかいません。ただ、頻繁に、ボウリング教室や、交流戦みたいのをやっているので、その受講者の利用で経営が成り立っているんでしょうかね。

また、ほとんど年寄りばかりで、若い人はほとんど見かけません。土日とかだと若い人がいるんでしょうか。

いい機会なので、少しでもボウリング人口を増やすべく、こちらのブログにも、時々ボウリング関係の投稿もしていこうと思います。

 

f:id:SuzyLW:20210129211052j:plain