Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

ドラクエ10再開

先月からドラクエ10オフラインを再開しました。

去年の9月発売の本ゲームに、先月、追加ダウンロードコンテンツが追加され、続きを始めています。

順調に進めてこれて、現在は、ラスボス一個前のゼルドラドとのバトルのところまで来ました。

あまり具体的には記載していませんが、進捗状況は下記の通りです。

iwaebi.com

<感想>

ここまでの感想としては、メインストーリーを進めるのも面白いですし、サブストーリーもそれなりに面白く、結構なやりごたえがあります。

プレー時間は、既に前回のバージョンを超えています。

武器も新しいのがあるみたいで、最強装備を揃えるのも、まあまあ時間がかかりそうです。

全クエストを消化しようと思ったら、まだまだ相当な時間がかかりそうです。

ラスボス戦は、全員を99レベルにし、最強装備で臨みたいなーとは思いますが、今のままでもいけそうなら、無理せず早々にクリアまでは持って行こうと思います。

(既に、アンルシア以外はLv.99ですけど)