Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

またコンペが中止

来月半ばに予定されていたコンペが中止になりました。

これで2ヶ月連続で中止です。

年寄りの多いコンペなので致し方ないところです。

コンペがないと思うと、練習のモチベーションがダダ下がりで、他の趣味を探そうかなって思っちゃいます。

東京の感染拡大が落ち着くまでは油断できないんでしょうね。

近々、東京都民は外出禁止になっちゃうんじゃないの。

というか、早く都民の外出禁止令を出して欲しい。

ちょっと、意識低い人が多過ぎると思います。新宿、渋谷の様子がテレビで流れますが、マスクのしていない人が多過ぎです。あれじゃ、感染してもしょうがないでしょう。

いろいろな地方からの集まりですので、しょうがないのかもしれませんが、小池知事があのような声明を出しても、言うこと聞かない人が多そうで、まだまだ感染は拡大すると思います。

あの武漢みたいにならない事を祈ります。

地方に飛び火するかもしれないので、明日は、いろいろ買いだめしてこようと思います。

今日は、いつもの散歩コースで、桜が咲き始めたのに気付きました。一昨日は咲いて無かったと思うのですが、見落としていたかもしれません。

ひとり花見でしたが、やっぱり桜はいいですね。

f:id:SuzyLW:20200326193555j:plain