Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

プロボウラーのアベレージ

プロボウラーのアベレージって、どのぐらいかを調べてみました。

すると、2020年の男子プロだと、ベスト3の方々は、230点超えのようです。

夢のようなアベレージで、手が届きそうにないです。

一応、目標は「アベレージ200超え」なんですが、夢のまた夢。。。です。

 

f:id:SuzyLW:20210206202545j:plain

 

この投稿が200個目になりました。

ブログを始めた頃、ボウリングの記事を投稿することになるとは夢にも思っていませんでした。総アクセス数は、先日5000を超えました。

頻繁に訪れてくださる皆さんのおかげです。

独りよがりの記事ばかりで、皆さんの貴重な時間を使って読んで頂くには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とりあえずは、これからも続けていくつもりですので、お時間がある時に、気が向いた時だけで結構ですので、訪れて頂ければうれしいです。