Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

ボウリングスコア修正

ボウリングのスコア履歴を見直していたら、6ゲーム分抜けていたことが判明しました。

また、スペア率やストライク率も算出するようにし、データとして残すようにしました。

ようやく、アベレージをアップするのは容易ではないことがわかってきました。

アベレージを180点にすることすら、かなり高い目標になります。実現が難しいと思います。

ましてや、アベレージ200点超えって、夢のまた夢みたいな話です。

あと32ゲームを平均200点であれば、アベレージが180点になります。

プロボウラーのアベレージって、どのぐらいなんでしょうね。後で調べてみます。

f:id:SuzyLW:20210205211505j:plain

プログラムはPythonistaで作成しました。ソースコードは下記にアップしましたので、そちらをご参照ください。

f:id:SuzyLW:20210205211729j:plain