Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

ボウリングスコアアップデート

ボウリングの練習日でしたので、スコアをアップデートしました。

アベレージはなかなか上げられません。

f:id:SuzyLW:20210308220608j:plain

なんとなく、ゴルフの100切りができないような、「低め安定」のような状況になってきました。

ゴルフも、ボウリングも、あるところで、壁があるんですかね。

どちらも技術的な壁と、それ以外の何かがあるように思えてきました。

技術的には、これ以上どうすればいいのかがよくわからない状況になっています。

どうなればいいのはわかる気がするのですが、そうするためにどうすればいいのかがわからないんです。

これは、やはり、専門家にコーチングしてもらうしかないんでしょうか。

でも、コーチもいろいろいますので、当たり外れがあるようで、つい二の足を踏んでしまいます。(すみません、素人が生意気なことを言ってます)

そんなことを考えているだけで歳をとってしまいそうで、少しの焦りを感じるようになってきました。自分には時間がないことを忘れていました。

余命宣告されたわけでなく、体調がすぐれないわけでもなく、病気が見つかったわけでもなく、ただ単に、人生終盤に差し迫ってきた感じがあうるので、勝手に時間が無いと思っています。

のんびり考えてばかりじゃダメなんです。

とにかく行動をしないと、先がないような気がしてきました。