Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

🔵ゴルフリスタート

退職を機に、ゴルフを再開したいと思い、昨年(2018)の9月に、約25年振りに練習場に行きました。 ボールには当たるものの、真っ直ぐには飛ばず安定しません。 飛距離も思ったほど出ませんでした。 どうせ再開するなら、もっとうまくなったほうがより面白いと思い、 一念発起、ゴルフスクールに入ることにしました。 昨年の12月初めから入会し、まずは3ヶ月通うことになりました。 その時点では、うまくなったら3ヶ月でスクールを辞めればいいかなと思っていました。 実は、ゴルフクラブも揃ってなくて、再開するにあたり、クラブセットも新調することにしました。 ゴルフクラブ選定、ゴルフスクールの進捗、コース再デビューの状況などを、ボチボチとブログっていきたいと思います。