Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

Pythonista Forum

OpenCVのインストールについて調査するため、

PythonistaForumに質問を投稿してみました。

そしたら、すぐに反応があるんですね。

結局、Pythonistaローカル環境にOpenCVを入れるのは難しいようでしたが、

その代わり、いろいろな情報を得ることができました。

CoreML(画像認識、機械学習等)、SageMathCell(リモートOpenCV環境)など、今まで知らなかった情報をえることができました。

いずれも、将来的には役に立ちそうな情報です。

これらの存在を知っただけでも有意義な投稿だったと思います。

英語嫌いな私でも、今は翻訳サイトがありますので、簡単にやり取りができます。

下記が私の投稿です。

forum.omz-software.com