Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

祝)1000アクセス

2019/6月から始めたブログも、ようやく1000アクセスを超えました。

見に来ていただいた方々に感謝です。

記事の数も、あと少しで100になります。

もっと多くの方に見ていただけるように、いろいろと頑張っていきたいと思います。

なかなかコメントを残していただける方が少ないところをみると、

一方通行のブログになっている感があります。

もうちょっとコメントを頂けるような記事を書けるようにしていきたいです。

Python関連は、もう少しサンプルプログラムのようなものを多く掲載できるようにしていきたいです。または、Pythonistaのリファレンスのようなものがまとめられるといいな、とおもっています。

ゴルフ関連は、もっと本格的に練習し、早く90切りを実現したいです。

スイングフォームの改造も必須のように思いますので、ちょっと本気出してやってみます。結構本気でやっていたつもりですが、本気度が不足していたかも。。。

メンタルヘルス関連は、思い立った時に記事を書くことになりそうですが、

こちらはボチボチでやっていきます。