Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

MacBook Air購入

MacBookを購入しました。が、まだ商品は届いていません。

とうとう、Macを買うことにしました。

Macです。

もういい歳になってきたので、やれることは今のうちに、という気になってきて、Mac購入を決心し、本日、注文してきました。

MacBook AirのM1チップ搭載品ですが、在庫がないらしく、1ヶ月ぐらいかかりそう、とのことでした。

色とメモリ容量によっては在庫がありますが、自分の欲しい仕様のものは在庫が無いとのことでした。

詳しくは下記から参照ください。

 

f:id:SuzyLW:20210218201532j:plain

Macで、iPhoneアプリを作ってみたいと思います。