Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

またまたまたしても100切り失敗

1.昨日の結果

またしても、100切りならず。

後半は辛うじて50を切ったものの、前半の大叩き(54)で、撃沈でした。

2ヶ月ぶりのラウンドで、100切りは無理だと思っていましたが、案の定、無理でした。

練習不足がそのまま出た感じです。

しかし、惜しかったです。

ラフからのショットがグダグダでした。

ドライバーは、今までで、一番好調だったと思います。

残り2ホールで、1ボギーでいければ99だったところでしたが、なんと、残り2ホールでどちらも8打を叩いてしまい撃沈。

OBも池ぽちゃもあり、グダグダでした。

後半、調子を戻した感じだっただけに、ちょっと残念でした。


スタートの2ホールがパー発進だっただけに、残念な結果でした。

後半の3連続パーも今までにないことで、部分的に好調な感じでした。

2.直近5ラウンドの推移

 

3.ドライバーの大スライスは克服かも

今回、初めて、ラウンドでの大スライスがありませんでした。

これは、もしかすると克服できたのかも・・・

(勘違いもあるかもしれません)

こちらに記事をアップしましたので、ご参考まで。