Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

今年最後のボウリング

今週初め、今年最後のボウリングに行ってきました。

結果は、まあまあの出来で、気分よく投げ納めできました。

3ゲーム

3ゲームトータルで590点で、アベレージ196点でした。

その中でも、2ゲーム目の5フレーム目のスプリットをカバーできたのが大きかったです。

4-6-10pinのスプリットで、4-6は平行ピンですので、取れないものと思っていましたが、先日の4-6pinを取った時のように、6pin右端にかするように当たり、それが4pinに当たり見事スペアを取ることができました。

3ゲームを通して、オープンフレームはスプリットの1つだけで、それ以外はノーミスでした。

12月は、高め安定な状況になってきました。

来年は、さらに上を目指し、アベレージアップを狙っていきます。