Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

(25)腰は大丈夫そう

14日のゴルフスクールで160球ぐらい打ちましたが、

それで悪化はしませんでした。

その前日から、簡単な腹筋、背筋の運動を始めました。

また三日坊主になりそうですが、今回はなんとか続けていこうと思います。

昨日は近くの温泉へ一泊してきました。

岩盤浴もやったり、腰をいたわってきました。

ヌルヌルする感じの良い温泉でした。また行ってみたいです。

何が一番効果があったのかは良くわかりませんが、今はかなり良くなりました。

八割ぐらいは元に戻った感じです。

一週間前はどうなるかと思っていましたが、このぐらいで回復方向になってきて

少し安心しています。

これなら来週のコンペは大丈夫そうです。

なんとかベストスコアを出したいと思います。