Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

(1)練習再開

2018/9月から、ゴルフを再開しました。

取り敢えず打ちっ放しで打ってみました。

クラブは無くしてしまったので、練習場で、ドライバーとアイアンを借りました。

クラブを無くした理由は後ほど、機会があったら話したいと思います。

最近のチタン製?ドライバーは初めてだったのですが、

最初のうちは当たりが良くなかったですが、打音が気持ち良かったです。

昔のパーシモンとは全然違います。

ただ、久し振りのせいか、なかなか真っ直ぐには飛びませんでした。

結構球数を打ちましたが、結局は、満足のいく球は打てずに、

練習初日を終えました。