Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

ゴルフ練習場も休業要請

昨日、ここ茨城県でもゴルフ練習場にも休業要請が出たようです。

練習場からはまだ何も連絡がないですが、ゴルフスクールも休止になるのかもしれません。

練習場で打てないとすると、もう家でパター練習するしかないかも。

そのうち、ゴルフ場も休業してしまうかもしれません。

そうなると、ラウンドする機会もなくなり、練習のテンションもダダ下がりです。

この先どうしようかと思います。

ゴルフ場がオープンしている今のうちに1回行って来ようかなとか思ったりして、

非国民の心境になりつつあります。でも、我慢かな。

ゴルフ解禁の日まで、録り溜めたゴルフ番組とかをみて、イメージトレーニングするしかないかもしれません。でも、ゴルフ番組を見てると、ゴルフしたくなっちゃいます。

どうしてくれんだろう、コロナ!!!

10万円の給付金の使い道でも考えようかな。

ユーティリティーを1本欲しいなと思っていたので、それを買うのもいいかなーとか、

iPadをもう一台、中古のMac、貯金しておく、投資資金にする、ギャンブルで増やす、

iPhoneSEに機種変等々、いろいろ考えられますが、やっぱり、ゴルフ場がオープンしてたらゴルフ三昧ですか。

ここ1週間、近所のお店に買い物に2回出掛けただけで、ずっと家で自粛生活です。

(公園への散歩も3回ぐらいかな)

こんな生活がいつまで続くのか、先が思いやられます。

1日も早く、コロナ終息を願うばかりです。