Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

アベノマスク届く

本日、アベノマスクが届きました。

f:id:SuzyLW:20200610231726j:plain

ちゃんと二枚届いたようです。

まだ開封していませんので、異物が入っているかどうかは未確認です。

開封しないかもしれませんけど、とりあえず大事にとっておきます。

これって、宛先が書かれてなくて、郵便屋さんが勝手にポストに入れていくんですね。

配達したかどうかをどのように管理してるのかが気になりました。

予想していたよりは小さくなかった感じです。安倍さんの顔が大きいということですね。

給付金も頂きましたし、マスクも無事届いて、これで終わりです。

あとは、県境往来の解除が出れば、気兼ね無くどこにでも行けるようになるので、それ待ちでしょうか。あれ、この辺は、もういいのかな?

ゴルフもしたいので、今月はどうにか1回は行きたいと思っています。