Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

前日練習

明日のラウンドに備え、前日練習へ。

前回同様、まあまあの調子をキープ中。

ただ、時々、大スライスが気になる。明日、これがでたら、まずOB。

でも、いつものことながら、こればかりは打ってみないとわからず、不安要素を残したままラウンドに行くことになります。

台風がきていますが、あすは、この辺は曇りの予報で、なんとかできると思っています。

今降っている雨も、あと1時間後にはあがる予報ですので、コース内はぐちゃぐちゃな可能性はありますが、そういうところでも経験しておいたほうがいいかと思っています。

6時間あると、結構、水は引くので、なんとかなるのではないかと期待をしています。

結果は、明日以降に報告です。

今日は少し早めに寝ることにします。