Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

最寄りの県民の森へ

秋になると、やはり紅葉が見たくて、

近くの県民の森へ行くことがあります。

昨年は行かなかったかもしれないので、たぶん、2年ぶりぐらいかと思います。

昔は、広場一面にイチョウの葉が落ち、地面が見えないぐらい、黄色の絨毯のようになっている場所があったのですが、今は無くなったのか、見つけられませんでした。

f:id:SuzyLW:20201111225930j:plain

行くのが遅かったのかもしれません。

1本の木の葉っぱが、緑、黄、赤になっているのを見つけたので、思わずパチリでした。

結構薄着で行ってしまったので、少し肌寒い感じでしたが、森の中を歩くのは気持ちがいいものです。

これからますます寒くなり、雪も降るかもしれないので、そうなる前に、ゴルフに行かないと、と思い、来週、二度目のひとり予約で、予約しておきました。

初めてのコースで、評判はあまり良くないコースなのですが、怖いもの見たさというか、自分の目で見てみたいと思っていたので、すごく楽しみではあります。

コースメンテが悪いとはいえ、安いゴルフ場なので、練習するには良いのかと思っています。

そのためには一度は自身でプレーしてみないとわかりませんよね。

ただ、ひとり目で予約してしまったので、どんな人と一緒になるのかがちょっと心配です。

でも、ゴルフをやる人で、悪い人って、あまりみたことないので、ま、なんとか楽しく回れるんだろうとは思っていますけど。。。

来週は、きっと100切りです。