Senior's Blog

ゴルフ(Golf)、python(Pythonista)、メンタルヘルスに関するブログです。

連続100切りならず(ゴルフ)

本日、コンペでのラウンドでした。

前回99だったため、連続100切りを期待して臨みましたが、残念ながら、連続では無理でした。

今日はパット数が少なかっただけに、このスコアはちょっと残念な結果でした。

 

今回は、事前にアプローチの練習を多くやりました。

その成果は出ていたと思います。

しかし、やはり、ドライバーは不安定で、おまけに、今日は7Iが最悪でした。

アイアンは練習し直しが必要です。

どのクラブも、いまだに、打ってみないとよくわからない感じです。

おそらく、クラブの軌道が不安定なんだと思いますが、その辺がなかなか固定できないでいます。フォームがバラバラなんだと思います。

以下は、直近の5ラウンドの推移です。

 

少しずついい感じになっていますが、90切りを目指すには、まだまだ、って感じです。